無題(2011-02-24)

あけてましておめでたかったです
それはさておき行ってみよう
一部色反転を使用しています

フォーリナー
泣いた。ユラさん………!!!
すまんこれが言いたかっただけ。
色々な意味で嬉しくなったんだ…また会えるなんて、思っていなかったから

【ひとり図書館】
フリーシェルゴースト。
(但しエレメントでの組み合わせ形式なので、
従来の「フリーシェル」というイメージのそれからはだいぶかけ離れている)
フユリさんは、司書と呼ぶにはだいぶ司書としてのイメージからかけ離れているのだが
それがまた良いと思う、 。
上手くは言えないが、良いキャラしてる。


【眠れる世界の小さなお話】
単眼の少女と、酔っぱらいの女性のコンビをデフォルトとした、多モードのあるゴースト。
sakura側の単眼少女が真菜(マナ)、kero側のへらへら笑ってる女性がイズナ。
デフォのモードでは、掛け合いとまでは行かないのだが、二人のやりとりで くすっとさせられる。
また、マナには沢山の着せ替えが有り。
他のモードについては…、作者の他のゴーストを入れてる人には嬉しい展開だと思われるので、ここでは伏せておこうと思う。
おそらく、作者の公開されたゴーストの中で、各キャラクターの時系列的に一番新しいのではないかと思われる。


【n番目のサヨコ】
合作ゴースト。
こいつ……わけがわからないぞ!?
まだ入れてない人が居たら是非入れてみて欲しい。
我からは今のところ、「混沌」という感想しかでてこない・・・!
誰がどのトークを書いたのか、考えるのが楽しい。全然わからないけど。