無題(2010-12-14)

間が空いた
伺かは好き嫌いしちゃもったいないね


【for your dream.】
なんとか機(少年少女)ゴースト。
幽霊の女の子(恐らく厳密には違う)フィーレ、のみのソロゴ。(便宜上こう表記)
触り反応は、病気を患っているせいなのか割と寛容なものが多い。
終了・切り替え時に発生する流れ星の数が、イベント進行に関わっているようだ。
イベントにより彼女が死んだ後は、シャルロッタという赤い髪をした子が立つ。
彼女のメニューから「全てをやり直す」ことが出来るようだ。
一度だけ「やり直した」が…何というか、やりきれない…


【ごーすとさん。】
フリーシェルゴースト。
「ごーすとさん。」が名前だが、名前を付けてやることも可能。
リードミー曰く「手抜きです」だそうだが可愛い。
半端なく可愛い。触り反応が大変よろしい。
ツンデレ系キャラクターや、撫でつつき回すのが好きな方に是非おすすめしたいと思う。


【碧野遼子】
フリーシェルゴースト。(だいぶ手が入っている)
空や、彼女の日常に関するトークを中心とした雑談系ゴースト。
彼女の魅力は、ゴースト自体の雰囲気はもちろんだが、その豊富な触り反応にあると言っても過言ではない。何となくエロい。
頭顔胸は基本だが、更に後ろ髪、頬(横顔)、モミアゲ、脇(夏服のみ)、足(シェルによって判定が変化)、手、腰、尻、果てはコート?の紐など(首がしまります)。
設定など知らなくても楽しめる子。知っておくと尚更楽しい。