無題(2010-12-01)

リンク整備とかしてたら回覧板に捕捉された
やべーユーザーぱねえよ
基本的に配布先へのリンクは貼らない、と言っておく
何故ならこれは只の俺の感想だからだ


【握江トク】
アクエストーン?だかを使って、フルボイスを可能にしたゴースト
シェルはなんとか機、着せ替えもあるし追加シェルもある
処理の関係であまりつつきまくると上手く再生されなくてエラるがこれはしょうがない
トークは川柳やポエム、あとエロスパム
エロというよりお下品って感じ。まあそこが面白いんだけど
うにゅ夫がいるバージョンもあるが、作業中などはソロの方が楽しいな


【いつか、】
更新は終了しているが、良ゴースト。
只淡々と手紙。
上手く言い表せないが、トーク(文章)にセンスを感じさせる。


【エルとテスタ】
配布再開記念に。おかえりなさい。
眼鏡できょぬう(多分)の戦う女性と喋る神剣。
エルは愛称、名前はエルミラージュ。喋る剣はテスタメント。
ネタバレに当たる箇所が多そうなのであまり書けないが、テスタのソロモードが存在する。
所謂、「ゴーストであることを自覚している」ゴーストであると同時に、独自の世界観を形成している。
まずは入れろ。とにかく付き合え。話はそれからだ。
背景を知るほど愛しくなるゴースト。
エルー、俺だー、結婚してくれーッ!!