無題(2010-11-24)

【優しさに、溺れて】
ティーさんかわいらしい。
最近公開された3号生さんの追加シェルもめっちゃかわいい。
癒しかわいい。
こんなにかわいらしいのに触り判定が無いなんてなんてことだうおお………!


【焼却炉】
燃えて灰に。
この「学校」のことを、もっと、お話してくれないか。
今はもう居ないあの人のお話をしてくれないか。
焼却炉の彼女よ。
ずっと忘れないからさ。


【試作の仕様】
呼んだら箱だった。
箱! 箱様じゃないか!
生意気にもソロモードがあるからまた笑ってしまう。箱なのに。
もっとシカルニさんと絡むエピソードはないのか。レンカとも、もっと…!
箱、LOVE。


【うにゅう戦隊ジャマナンジャー】
邪魔、であることがコンセプトのゴーストも多少いるにはいるが
名前からしてストレートに邪魔しにきているジャマナンジャー。
一応青いやつが¥0。覚えておかないと、右クリックメニュー出すの大変やで。
\エロいのきぼんぬ!/